One for all, all for one

いっぷく♪ます金( ´艸`)

おはようございます。

㈮のいっぷく、弟子にしてください!

は、箱根小涌園 ユネッサン!

最初から、なんだか飛ばしておりましたwww
ましゅたん、かわいいです。

いろんなお風呂があって面白い!って思った。
そんなところがあることすら知らなかったので、へえ~ってなりましたよ。

ましゅたん、頑張ってましたけど、はこちゃんにがんばってた事以外何も伝わらないって言われちゃって
いやいや、私たちには伝わってましたよww

そこを知らなかった私のような人もいるんですからね
B0xL79iCAAIojsk.png

そして、きわめつけは。。。着ぐるみ(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

エレベーターから出てきたこの子は、まぎれもなく【増田くん】でしたw
俊敏な動きwお客さんのニーズに合わせたパフォーマンスww

師匠が、頭が取れないかひやひやしてる←これは憶測w中、
のびのびと、演じておられましたw


この日は、髪の毛アップにしていたんですよね。
先週、大久保さんにださいといわれてたから?!ってことで、
ファックスなどで突っ込みいれられてました

実は、タオル巻いてるのが好きと言われたので、次週はタオルですか?
スポンサーサイト

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret