2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







フレンド行ってきました

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは(笑)

フレンド、あきらめていたのですが、何とか行かせていただけることになり行ってきました(#^.^#)
一人で大阪なんて初めてで本当にドキドキしました。

まず、切符を一枚入れるのか二枚入れるのか、そこからはじまりましたからね。
お友達と通信を網羅し、なんとか無事につくことができました。

梅田からはまたまた、お友達の力をかりて劇場まで連れて行ってもらいました↑ありがとう!!
ひとりだったら、途方にくれてました。

何せ、方向音痴w

新幹線の座席が、11号車11番E席でした。
これって、もしかしててごちゃんクル?!って思って一人でドキドキww
一緒に行った気分になりつつ♪

ランチをして♪観劇してきました。

PhotoGrid_1415321276464.jpg

私は何も用意して行ってないのに、気が付いたらこんなにも素敵なものにあふれてかえってきました。
ありがとうございます( ´艸`) うれしい。そしてごめんなさい><


2014-11-06-21-31-54_photo.jpg


舞台の内容とか、感想につきましては、舞台が全部終わったら書こうかなって思ってます。
というか、少しずつ書いてます。非公開にして(#^.^#)
イラストも( ´艸`) 好きなシーンをどうしても描いておきたいので♪
千秋楽終わったら、公開します。私のつたない感想を。

一つ言えることは、大変な時代の中、情熱をもって生きてきた若者の姿を通して勇気をもらったということです。

ありがとう

フレンド~増田貴久主演舞台『フレンド —今夜此処での一と殷盛り—(コンヤココデノヒトサカリ)』
[ 2014/11/08 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する