One for all, all for one

先っちょまっすー

いっぷくの、新コーナー「先っちょ探偵まっすー」

どんなコーナーなんだろうかと思ったら、結構ためになるコーナーになってましたよね。

PhotoGrid_1415319911189.jpg


なんだかドラマ仕立てのオープニング。
あ!ってところ、増田王子を思い出した( ´艸`)


先っちょ。探偵まっすーの最初のお仕事は

「家電」


家電もいいですね~欲しいです!!

ノンフライヤーは前からほしかったんですけど、置く場所がない!!

先っちょ探偵に調べて欲しいことを番組にリクエストできるんですよね~。何がいいだろうか( ´艸`)

太一君のいっぷく密着とか??ww

はこちゃんの密着とか??

太一君の密着は、需要があるように思うw

はこちゃんは・・・わかんない( ´艸`)

どちらにしても、楽しみがまた増えました♪

sakicho.gif

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret