2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレンドお疲れ様でした

増田貴久主演舞台『フレンド —今夜此処での一と殷盛り—(コンヤココデノヒトサカリ)』

本日千秋楽を迎えました!!!


本当にお疲れ様でした!!!


私の中のフレンドの感想を書きました。
でも、評論家でもないし、芸術家でもないので、本当にいち素人の感想です。
同じ思いをした人、私はそこではこう感じたと思うところもあるでしょうけど(#^.^#)
共通の話題でお話ができるのっていいですよね(#^.^#)


※拍手コメありがとうございます!! 感想公開してみました※


感想へ⇒ ☆☆☆



[ 2014/11/09 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




