2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







先っちょまっすー☆カフェ♪

こんにちは(#^.^#)

今日は、㈮♪いっぷく楽しみにしていました。

今日のテーマは、女性が喜ぶカフェ♪

でした(#^.^#)

エッグベネディクトといえば、レタスクラブでもありましたね(#^.^#)
あれは、パンケーキでしたけど、今回は、下にご飯ってことで、新しいそうです。

そして、安定のかみかみ。エッグベネ…べネ・・(。-ܫ-。)ムフッ♥

執事カフェでのまっすーの、あのお顔。
弟子にしてくださいがあったら、そこで弟子入りしたらいいのにって思っちゃった( ´艸`)

ipuku.png

おっ!PAI!の時にどんな反応するんだろうかと思ってみてたら、少々固まってましたねww
でもって、先っちょから食べましたって言った時の、何とも言えないかおwww
かわいかった~ヽ(*´∀`*)ノ


ipuku2.png



舞台が終わって髪の色どうなのかなっておもったら、茶色のメッシュが入ってましたね。
そのうち、またやるんだろうな。いろいろ。


関係ないんですけど・・・
、青春魂のDVDってまだ?

[ 2014/11/14 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する