One for all, all for one

2014年1月から6月までのまとめ♪

今年もあとわずかになりましたね~
早い。
今年のイラストをまとめてみました。
自分でもちょっとみてみたいというのもあって、やってみた。


すごい、絵が変わってるのがわかります(~_~;)
恥かしいけどこれも、私の歴史なのでのせてみるww

・・・・・・


1.jpg

明けましておめでとうからはじまっています。

2.jpg

体調が悪くお見舞いの言葉をたくさんもらい、内祝いだしてましたww
そんなこともしていたんですね(笑)

13.jpg

10周年記念♪♪


131.jpg

テゴマス☆青春魂がありました(#^.^#)


1311.jpg

サッカーが始まり、ONE~for the win!!~がはじまります(#^.^#)


13111.jpg

てごちゃん帰国されました。お疲れ様でしたです。キャラメルの日もありました。妄想もかなり描き始めておりましたね。



イラストでも、一年の出来事って振り返れるのね(#^.^#)
スポンサーサイト

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret