kokochi

kokochi

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

kokochi

kokochi

今日、診断メーカーでね・・・

RTされたら、猫耳でゴスロリのまっすうを描きます♪

っていうのが出たの。
私のTL、にゅす担さん少ないのでRTされなかったんだけど(笑)

描いたヽ(*´∀`*)ノ
っていうか、描きたかったヽ(*´∀`*)ノ

nekomimi

テゴはやれるだろうけど、
まっすうは、これを着る勇気があるだろうか?

てか、着てもらいたいのだが・・・
無理だろうか?(笑)

これから、まっちょになろうとしている彼の体に
ゴスロリは・・・ww

スポンサーサイト
Posted by

Comments - 2

There are no comments yet.
まる  

まっすーはやらなさそうだなー(笑)

でも見てみたいよね!q(^-^q)

2013/03/22 (Fri) 17:27 | EDIT | REPLY |   
kokochi  
まるちゃん

やらないと思うwwww

でも、見たいな( ´艸`)
かわいいとは思うよw
ごっつい、感じになるかなあ。

何でもいいや。ライブ行きたいww

2013/03/23 (Sat) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。