2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ねこみみは最強だね

今日、診断メーカーでね・・・

RTされたら、猫耳でゴスロリのまっすうを描きます♪

っていうのが出たの。
私のTL、にゅす担さん少ないのでRTされなかったんだけど(笑)

描いたヽ(*´∀`*)ノ
っていうか、描きたかったヽ(*´∀`*)ノ


nekomimi

テゴはやれるだろうけど、
まっすうは、これを着る勇気があるだろうか?

てか、着てもらいたいのだが・・・
無理だろうか?(笑)

これから、まっちょになろうとしている彼の体に
ゴスロリは・・・ww

[ 2013/03/18 ] テゴマス | TB(-) | CM(2)

まっすーはやらなさそうだなー(笑)

でも見てみたいよね!q(^-^q)
[ 2013/03/22 17:27 ] [ 編集 ]

まるちゃん

やらないと思うwwww

でも、見たいな( ´艸`)
かわいいとは思うよw
ごっつい、感じになるかなあ。

何でもいいや。ライブ行きたいww
[ 2013/03/23 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する