One for all, all for one

にゅっしーだって(#^.^#)

こんにちは(#^.^#)
地震があった日、皆さん大丈夫でしたでしょうか?
一部地域で大きな被害が出てしまって、残念です・・・
天災はいつ起きるかわからないので・・・。

余震も気を付けてくださいね。

・・・・・


そして私は、地震に気が付いたとき・・・
あらっしーみていたんです・・・

arassi.png

地震は怖かったけど、あらっしーに癒されておりましたw

みながら、NEWSも着てくれたらかわいいのにな~って
脳内変換しながらみてたの。
リレーなんていったら、てごちゃん、着ぐるみ破ってでも走りそうだな~とかw

コヤテゴがえらくはしゃいじゃって、頭ふるんだろうなとか( ´艸`)

hyaha.png

かんがえただけで楽しい。

そんなことができる「冠」早くもてるといいな。
実力はもうあると思うんだけどww

nyussi.png

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret