2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







マスターヒッツ11・28

またまたヘルプしてもらい、聞けました♪
いつもありがとう( ´艸`)

一文一句同じではありませんが、ニュアンスで~
私のための覚書ww

・・・・・・・・・・



NEWシングル 発売になります~リ`▽´ノリパチパチ

「KAGUYA」

竹取物語をモチーフにした曲です。

蜷川さんに撮ってもらってるっていう不思議な感じって。

蜷川さんの世界観の中に、僕たちがいるっていうのが・・・



MVが入るのは、初回盤Aのみ!


・・・

今食べるなら、カップラーメン? カップやきそば?

リ`▽´ノリ ラーメンですね。


・・・

何味のポップコーンが好きですか?

リ`▽´ノリ 塩味かキャラメルかな~

・・・

子狸ちゃんに名前を付けてください。

リ`▽´ノリ 狸の名づけ親!!けがしてるってことで心配ですね。
タイミング的に言うと。。。かぐや? かぐやちゃん・・・
めすの狸だから、めすだぬき~メースドウア~ヌキ・・・メッスー?
ん・・・・かぐや・・・・



・・・

掃除機のおすすめは?

リ`▽´ノリ いっぷくでも取材させてもらったんですけど、紙パック式は不動の人気らしいです。それも捨てがたい。
紙パックの事をかんがえると、サイクロンのほうがいいかもしれないな。
それぞれの良さがあって、いろんなタイプがでてますんでね~。
掃除が楽しく、めんどくさくならないためには、コードレス式で、外に置いておくタイプも・・・
オシャレ掃除機をだしておくっていう・・・・



・・・・・

寒い日に缶のコーンスープを飲む男性の姿が好き。まっすーは、寒い時期のこんな女の子が好きだよっていうことはありますか?

リ`▽´ノリ 僕も寒い時、缶のコーンスープ飲みますよ。袖をこう、手をね、袖にいれちゃうのとか、マフラーぐるぐる巻きとかかわいいですね。重ね着してる感じもおしゃれだなって思います。さむくなってきたので、外に出るときも寝る時も寒くしないようにしてください。


samui.jpg

・・・・・

kinkiさんのご紹介♪

「M album」発売になりますね!おめでとうございますリ`▽´ノリ
他人事とは思えない♪

12月10日にリリースし、そこからドームツアー

大阪と東京ドームっていうことですよ。

つい最近、剛くんの楽屋にごあいさつにいかさせてもらって、「これ聞いて」とシングルとアルバムをくださいまして、


そのあと、ヘビーローテーションで聞いています。

本当に二人とも、大好きな先輩です。

大注目の、シングルとアルバムぜひぜひ、チェックしてください♪

・・・・・


舞台「フレンド~」全40公演無事に終えることができました。

たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました♪

今回は、横内さんにすごくお世話になって、いろんなことをおしえてもらいましたし

一緒にやらせてもらったキャストの方々に、いろいろおしえてもらったし、

いい出会いだったな。幸せな時間を過ごさせてもらったなと、自分的にも成長できた。

お客さんも舞台というものを純粋に楽しみにしてくれたので、集中してお芝居も見てくれて

嬉しかったなと思っています。本当にありがとうございました!

NEWSのシングルで、いろいろ動き始めたので

引き続き応援してもらえたらなと、思っています♪

・・・・


と、ざっとこんな感じでしたけど・・・
まっすーにとっては、舞台は大きなお仕事でしたね。
私も行かせてもらうことができて本当にうれしかった♪

次は、NEWSですよヽ(*´∀`*)ノ
これも楽しみにまっていますヽ(*´∀`*)ノ


スポンサーサイト
[ 2014/11/29 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する