One for all, all for one

充電中

おはようございます(#^.^#)
こんにちは(#^.^#)
こんばんはヽ(*´∀`*)ノ

未来ロケット、サッカーアースと・・・地方の壁がにくたらしいww
早くみれるようになるといいのに><

最近私もなんだかばたばたしておりまして、たまにほんとに

なんだかな~って思うときがありますw

それでも愚痴は言いません。あ、たまにいうかもだけど( ´艸`)

ということで(笑)

身も心も充電しようって話になって・・・・・

juuden.png
koyaju.png
tegojuu.png
sigeju.png


彼らも充電させてみました( ´艸`)

これで、新曲にむけてパワーアップ
スポンサーサイト

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

初めまして。いつも、見させていただいています。
いっぷくのファックスで、あれ、ここちさんかなと思ったら、やっぱり、そうだったこと、ありました。
増田さん、充電するなら背中って感じ。
目をつむって、気持ち良さそうです。
あんまりかわいいので、どうしてもコメントしたくなりました。
これからも、素敵なイラスト、楽しみにしています。

うさっぴ~さん

コメントありがとうございます(#^.^#)
どこよりもここにコメントもらえると、うれしいです( ´艸`)

いっぷくも、ありがとうございます。
最近、ファックス出されることが少なくなって残念ですけど
懲りずに見れるときは出しています(笑)
増田さんは、ちょっと猫背気味に背中でねw

私もコメント頂いて、また頑張れそうです♪