One for all, all for one

拍手コメお返事♪

いつもありがとうございます(#^.^#)
基本的に私の基地はブログ(笑)

ここにコメント頂けると、ほんとに励みになるし、元気になるし、うれしいし( ´艸`)
ありがとう。

では、いつものスタイルでお返事させていただきます。



フレンド、私も行けてよかった~、思い切って行ってよかった~と思っています(#^.^#)
何せ、初遠征( ´艸`) ドキドキしました。
きっと、色あせることなく観た人の脳裏にやきついていくことでしょう♪
増田さんのおかげで、少し世界が広がった気がします。

あの泣き方は、笑っちゃいましたね。勢い余ってか、電信柱動いてましたもんね(笑)



※ポッキーのイラスト見てくれてありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
なんか、冷ややかにいいそうでしょwあのセリフ(笑)



※KAGUYAのうーさん。やっぱりマツコさんに似てるかな?(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
あちこちで、そんな声を聴きました(笑)そんなつもりはなかったんだけど、
あの大きさと、髪型ですよね?www


※イラスト見てくださってありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
テゴマスは描いてて楽しいです♪でも最近、ようやくコヤシゲも安定してきた気がしますw
少しは上達してるといいんですけどね(~_~;)



※1月から6月のまとめを見てくれてありがとうございます(#^.^#)
今年の事なのにもう、懐かしい感情があります(笑)
少ないなりに、いろんなことがありましたよね♪
私の場合、半分以上は妄想絵なんですけどねww
また、今年もわずかですがお付き合いください♪



※いつもありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
「早くやせん怪」と「だまらん怪」ですねwww
うちには妖怪がたくさんいるんだな~。

「はよ、食べん怪」もいるし~「はよ寝ん怪」もいるし~
「はよ、したくせん怪」もいるし~(笑)


いっぷく、最近は㈮以外ファックスの掲示がないので残念です。
それでも、しつこく送ってるのww


・・・・


以上、お返事でしたヽ(*´∀`*)ノ


ありがとうございました♪
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret