2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月7日待ちきれないよぉ

こんばんは!

来年の1月7日発売の【KAGUYA】楽しみすぎて、待ちきれません!


カウコンの中継がないとかっていう話もあり、なんだかなーという気分なので、楽しくガシガシ応援したい気分になりましたよ!


なので、なんとなくKAGUYA風イラスト描いてみました!




本物のMVは、蜷川さん監修なのでとても妖艶で素敵なんです!

素敵な世界観の中にNEWSをいれこんでも、どちらもぼやけない!すごいと思う!


前日のぐるないで、ちらっと流れましたが、ジャケ写もでましたが、ほんとに素敵♪

是非とも、手にしていただきたい←(笑)

2015年はNEWSみた!!という、年にしたいですね!



[ 2014/12/06 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




