2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







12.12いっぷく♪

こんばんはヽ(*´∀`*)ノ
今日のいっぷくは、視聴者からの依頼!

カラオケでした(#^.^#)
最近のカラオケの先っちょを調査してくれましたよ。まっすー

何をうたってくれるのかな~っておもったんだけど、
先輩の歌でした♪

kimigaa.png

おんりーゆーきみがあ~君が熱い恋をするなら♪
相手はぼくしかい~な~い♪

ってね、ほんとにあなたしかないって思った人どれだけいることかww

そして女装があるとかないとかって話になってて、わくわくしてたのよ。
そしたら、しれ~とカツラかぶったまっすーが歌を歌ってましたわww

クオリティーは、ごめんね、低いっ!!
でもいいの、だって、まっすーは男ですもの(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

masuko.png


バンカラ←バンド演奏のあるカラオケなんですってね~私は恥ずかしくて行けないwww

[ 2014/12/12 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する