One for all, all for one

11月のまとめ

こんにちは(#^.^#)

おもいのほか、11月は描いてました~。
私の思い出ってことで、ここに載せておきます(#^.^#)

11news.jpg


1-2.jpg




11-32.jpg


画像数下げたらあらくなっちゃったけど、なんとなくわかればいいね( ´艸`)
記憶も新しい、けど11月の事なのになぜか懐かしいものがいっぱいでした。

そうそう、最初で最後になるかもしれない、大阪遠征に行けたんだよね(#^.^#)
ありがとうございます♪

楽しい11月でしたヽ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret