2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未来シアター 12・26

おはようございます。
26日の未来シアター久しぶりに、リアタイしました。
そして、今更新( ´艸`)

革新者「宇佐美貴史」 「プロサッカー選手」 主題歌「未来予想図Ⅱ/DREAMS COME TRUE」 切れ味鋭いドリブルと正確なシュート。 類まれなサッカーセンスでゴールを量産する 若きストライカー、革新者・宇佐美貴史 「さらなる未来へ ~夫婦で共に歩む~」 ~革新者からのメッセージ~ ドイツで過ごした2年間はサッカーに対する考えやプレー姿勢など・・・


奥様は元女優さんとだけあって、とてもきれいな方。
先日のいっぷくで、枡田アナがアナウンサーをやめて、ご主人をサポートするために広島に行くと発表されましたが、
この方も、ご主人のために女優をやめてささえておられるのですね~。

そして、何とも素敵な夫婦像・・・
海外のロケーションにチワワ二匹を連れて宇佐美ご夫婦をみた慶ちゃん


「あんなのカラオケの画面でしか見たことないよ」


mirai1.png


大笑いの( ∵ )シゲさんww

確かにね、カラオケでありあそうだね。

それから、今自分がはまってるもの写真を撮って見せてくれました。


慶ちゃんのはまってるもの・・・
最初「自撮」がはまってる事かと思ったの。しかも、めっちゃ派ではピンクのバスローブでwww
スタジオに持ってきてたのをみたら、赤色でしたね

写真が出たときに、なんでかじわじわ笑いが起きる慶ちゃんww

basurobu.png

シゲちゃんは、なんとからすみ!!
自分で作ってるんだって( ´艸`)
梅干しの次は、からすみだよ~w
からすみって作れるんだって所に驚いた
主婦でも、なかなかやりませんよ~Σ(・ω・ノ)ノ!



sigekarasumi.png
[ 2014/12/28 ] コヤシゲ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




