One for all, all for one

お正月の準備はも~ちもち

motimoti.gif



今年も今日で終わりヽ(*´∀`*)ノ
本当にあっという間の一年でした。

いろんなことがありましたが、過ぎてしまえばなんてことはない(笑)
来年もきっといろんなことがありますが、一つずつクリアしていきたいと思います。


来年の準備はおわりましたか?

来年は、NEWSが大活躍する年になると思います♪
今日のKちゃんNEWSは、4人での放送♪
来週も、4人だそうですよ!!

もしかしたら、そこでツアーのお知らせ?!なんて期待しとります♪


たくさん、お話してくれてありがとうございました。
たくさん、イラストを見てくれてありがとうございました。
来年もきっと、非常にマイペースだと思います。
そして、今年同様、忙しい日々が続きますが、笑顔を絶やさずに楽しく過ごしたいと思います。

こんな私ですが、また来年もよろしくお願いします(#^.^#)



oeoeo.png
スポンサーサイト

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret