kokochi

kokochi

ryoute

先っちょと、シゲちゃんのドラマの予告をみたのでした。楽しみです(#^.^#)
慶ちゃんが、志村動物園に。
ニャン太との共演もありましたね~
忘れちゃいけない、あ、わすれてもいいか(~_~;)
増子もいたよww



e211.jpg

こちらは、妄想絵だね(笑)
クリスマスもあっという間におわってしまったね(#^.^#)


e32111.jpg


KAGUYAの発売の発表があって、わいた12月。
宣伝のつもりでかいてました(#^.^#)


motimoti.gif


1月から6月のおまとめ


☆7月10月までのおまとめ☆


☆11月のおまとめ♪☆


たくさんたくさん、見てくれてありがとうございました!!!

来年もまたよろしくお願いします!!



ここち




スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply