One for all, all for one

未来シアター1・9

未来シアターでNEWSがそろうのはこれで2回目!!

一応ゲストはテゴマス?(笑)でもNEWSね(#^.^#)

普段のこだわりでは、てごちゃんは、シゲちゃんからもらったグラス?ガラス?を飾っていました。
あれって、手越さんの顔を思い浮かべてふとかったやつだよね(#^.^#)
そういうことできるのは、おしゃれさん♪


まっすーは、ベアブリック☆
まだ健在なんだね( ´艸`)
よかった、去年ベアブリックのTシャツを買ったんだヽ(*´∀`*)ノ
今年の夏は着ようと思います。昨年あまり着れなかったのでw

bea.png


手越さんから小山さんへのアドバイス。
エブリーでもっと、ボケたほうがいいとw

増田さんから加藤さんへのアドバイス。

手元のゆるさか、朝のテンションの低さ改善

だそうです( ´艸`)

名前つけておはようしようって、呼び合ってる4人に萌えるww


あ、その前の腹話術の慶ちゃん、素晴らしかったね~
練習したら、完璧にできそうだよ~ヽ(*´∀`*)ノ

fukuwajutu.png


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret