One for all, all for one

いっぷく1・9

9日金曜日は忙しい日だったなあ~ww

いっぷく㈮♪
先っちょまっすーは、今回は「2015年注目のグルメ」を徹底調査!!

ニコラシャールさんのお店の紹介。
瓶の中にドレッシングやお野菜いれて、シャカシャカして食べるんだってね。
こういうの前からあったきがするんだけど・・・まあいいか( ´艸`)

masonjarsalad2.jpg

これなら、傾いてきた無くなっちゃった~とか関係ないねw
ごはんはないけど(笑)

あと、エッグスラットという食べ物をつくってましたね(#^.^#)

作り方はこちらに載ってます(#^.^#)今度やってみようかな。瓶ならいっぱいあるんだ~♪

忘れてなければw


それよりも私は、ましゅたんを瓶に入れたい

sakichobi.png

スポンサーサイト

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret