未来ロケット1.24

こんにちは(#^.^#)
未来ロケット、助けてもらってみてます。
ほんとにこっちでの放送を強く強く望みます!!
そしたら、コンスタントに更新できるのに~ww
あ、しないかも( ´艸`)

・・・



mira1i1.png

今回の未来ロケットは、スタジオを飛び出して海ほたるへヽ(*´∀`*)ノ
充希ちゃんの運転だよ~。

まっすー後ろ。若林さん助手席。

お台場、汐留の2Sドライブ。
ここもよかったですよね。
なんか、カップル感満載。
心配してないよって顔して、ちゃんと安全確認してた感じの( ´艸`)

「俺が真ん中より右にいるっておかしいでしょ」

確かにって笑いあってる二人が、ほほえましい(*´ェ`*)

充希ちゃん、度胸だけで生きたって言うのに対して、

「度胸だけで生きてきたっていう人の車に乗りたくない!」

ってまっすー。

若林さん「まっすー備えろ。くびに来るぞ」っていう言葉に対し、後ろでなにやらやってたw
両脇でガードww

車庫入れも一苦労で、笑わせてもらった(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

あさり焼き、とってもおいしそうでした!
海ほたる行ったことがないので、一度行ってみたいな♪♪

中では、飲み物を充希ちゃんに買ってこさせて、おつり渡すところ・・

mirai2.png

すかさず脳内変換したからねwww
車の中にいるよりも、カップル感増しちゃった~
ここなんかすごい言い方とか、雰囲気とかめっちゃ好き~♪

若林さん、カップルのデートについてきちゃったみたいになってた。

wakabayasi.png

わあああ、見れてよかったヽ(*´∀`*)ノありがとう!!!

楽しかったです( ´艸`)
スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

1ポチが励みになります

FC2Blog Ranking

プロフィール

kokochi

Author:kokochi
かわいい( ´艸`) と思ったら、何かしら描いています。かなりマイペースで更新も、マイペース。4人のNEWSが好き。テゴマスが好き。ジャニーズ関係、何かしら描いてたり…まったりなお絵かきブログです。
こんな私ですが、よろしくお願いします。


増田王子サマー

画像について
当ブログのお絵かきは、私が描いたものです。著作権は放棄しているわけじゃないので、無断複写・複製・転載はかたく禁じます。性的描写のある腐女子系のサイトや、商用目的の素材として使用するのも禁止します。個人的にDLして楽しむくらいにしておいてください♪個人的に何か絵を使って作りたい場合は、一言ください(#^.^#) ※誹謗中傷と判断したコメントについては、削除させていただきます。ご了承ください。 ☆No reproduction or republication without written permission. ☆本站内图文请勿随意转载 / 本站内圖文請勿隨意轉載. 楽しくいきましょう♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
LINEスタンプ販売中☆
カテゴリ
仲間♪
最新記事
QRコード
QR
訪問ありがとうございます♪
RSSリンクの表示