One for all, all for one

テゴマックス☆

  • ★2015.02.26(Thu)
  • NEWS
めざましテレビも、朝から笑わせてもらった(笑)

画伯のことを考えて、あの企画なんだろうね(笑)

メンバーが欲しい白は??




これ、なんだ?

ベイマックス(*≧∀≦*)

あの方もよく当てたなーと思うんだけど足長いし、マントついてるし(笑)せめて、目の真ん中に棒が描いてあればわかってるんだなと思えるかもしれないけど…

安定の画伯に対して、もっと目を引いたのが慶ちゃんのマスク

斬新なつけかたよね。
お口隠してない

いやーー笑わせてもらった!!


と言うことで、NEWSの新しいアルバム【white】発売おめでとう


どれも素敵な歌ばかり!
ミュージッククリップも、ちょっとしたドラマですよ。突然2次元になるのは笑っちゃったけど(*≧∀≦*)なかなかです!

シゲちゃん、裏の仕事がんばってくれました!台本はシゲちゃん担当で、衣装はまっすー(^ー^)


ツアーも楽しみにしています!


スポンサーサイト