2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ラインスタンプ♪準備中

こんばんは(#^.^#)

いま、ラインスタンプ一つ申請待ちで、もう一つ準備しているものがあります。

以前、ご紹介させてもらった「双子のBUTAGO」の第二弾です。

一年を通して、行事とか季節とかいろいろ使えたらいいなと思って描いてます。

利用価値があるかどうかはわからないけど(笑)(。-ܫ-。)ムフッ♥


どんな感じか、こんな感じだよ(#^.^#)

「BUTAGOの一年☆季節☆行事☆」←準備中


くりっくしてみてね(#^.^#)

※小さくしたから、画像あらくなっちゃったけど、実際に使うときはちゃんとしてます※
サンプルです↓

sampel1 (2)

sampel1 (1)


欲しいって言ってもらえるとうれしいな♪(#^.^#)
[ 2015/03/08 ] スタンプ | TB(-) | CM(-)