2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとだけ・・・

MCの覚えてるところだけ、メモ書きしてみた。

見たい人だけ見てください( ´艸`)

3月21日名古屋MC

グッズの話になり、コヤテゴがスリッパをごり押し(笑)
メンバーのは、横に、まーくがししゅうしてあるんんだって。

□♡▽○←これの。

マッスーが「みんなも街の業者さんに頼めばできるからね~」って、ぼそっと言ってる横で、

コヤテゴが、歩いてるの。

イラストはあくまでもイメージですw
衣装はネタバレ回避のために、あえて、ツアT着せてみました。

pata.png



☆慶ちゃんは、緊張して4時まで寝れなかったって。手まで震えたって言ってたかな。100の質問で答えてくれた、その緊張は相手には関係ないからってので、自分に言い聞かせてがんばってくれたのかな(#^.^#)おかげで、楽しい一日をすごせました♪ありがとう慶ちゃん♪

koyane.png
らくがきんちょ↑


☆てごちゃんが物まねいろいろやってくれてね・・・その流れで、慶ちゃんに無茶ブリするメンバーなんだけど・・・
まっすーが「トムクルーズの物まねもってなかったっけ?」っていったら頑張ったやってたけどww

慶ちゃんが目指していたのはこれでしょ?( ´艸`)
inp.png


22日一部

またまたスリッパの宣伝ww
がんばってアピールするために、コヤテゴが、彼氏彼女設定でのコント?←コントっていうの?w
そのあと、マスシゲで、やりましたが、その時のスリッパの履き方が、両足揃えてぴょんと飛んではくっていうもの。
イメージとしてはこんな。

susrippa.png

成功した時、ちょっとうれしそうだったシゲ( ´艸`) ww

マスシゲ抱擁のあと、てごちゃんが「どこの女よ!!」小山さんが「ちょっとまって、ちょっとまってお兄さん」と入り・・・
増田さん「もしかしてだけど~」続きました。笑ったw

(衣装は当日とは関係ありませんwwここちの妄想心)

kon.png

moasi.png


なんだかんだいいながらも、このわちゃわちゃに癒されるのでした(*´ェ`*)ポッ

[ 2015/03/23 ] LIVE! | TB(-) | CM(-)



