2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







お返事ヽ(*´∀`*)ノ

hamitaki2.png


おはようございます(#^.^#)
コメントありがとうございます♪
とってもうれしいですヽ(*´∀`*)ノ

※コメント下さっている方のみのお返事記事ですので、スルーしてください※


※Pさん※
おはようございます。いつもありがとうございます!!
アイディアは、突然ふってきますww
次何描こうかな~って考えながら、4人が動いてくれるのまってるんです(笑)
そんな言い方するとかっこいいでしょ( ´艸`) ぷっ。
それぞれの性格考えながら、妄想しながら描いてますよ。
形にできるって、ありがたいですわ♪

また見てくれる皆さんにも楽しんでもらえるようにと思ってます。
私の絵が好きって思ってくれる人だけ見てくれたらいいんです。
嫌な人もいるみたいなのでww

4人のわちゃわちゃ大好きです♪♪
これからも、できるだけ描いて行けたらいいな♪


※Rさん※
お返事遅くなりました。ごめんなさい。
ほんとに、物販関係はいろいろと考えてほしい事たくさんありますよね(~_~;)
後の人たちにも、ちゃんとグッズが買えるように!!
目の前で売り切れましたでは、言葉も出ないですもんね><


※Tさん※
おはようございます。
お返事遅くなりました。
ツイッターは、よくも悪くもいろんなことがおこります。
実際に会ってる人ならともかく、知らない方々と言葉だけでのやりとりをしながら
その中で、信頼とか得ながら楽しんでいくものです。
一度誤解がしょうじると、なかなかその誤解を解くっていうは難しいです。

ツイッターに対しての考え方は人それぞれだと思います(#^.^#)
10人いたら10人自分の事が好きって言ってくれるなんてことはありません。
嫌いな人もいると思います。
私もたくさん、ブロックされてるみたいですしww
たくさん、フォローも外されています。
一回ごとにきにしていたら、ツイッターやっていられなくなると思います。
自分なりの良い距離感をもってやる分には、いいと思いますよ。

時代ってものがありますよね。
以前はHP、次にブログ、次にツイッターなどのSNS・・・
次に来るのはなんでしょうね。
想像つきませんw


※Aさんへ※
おへんじおそくなりました。
ごめんなさい。

いつも見てくれてありがとうございます。
イラストはね、余裕がないと描けないですね(~_~;)
気持ちってすごい大切だな~って思いますw
また描けたら、見てくださいヽ(*´∀`*)ノ


※Uさんへ※

おはようございます。
お返事遅れてすみません。
いつもありがとうヽ(*´∀`*)ノ

ツイッターよりもブログでちまちま更新してる方があってる気がするww
そんなに見られなくてもいいので( ´艸`)
日陰の女でいいんです、私は・・・←でも、カビとかはいらないww
ツイッターの拡散の速さはすごいなって、毎回思います(~_~;)
ここのブログが貸し出してくださってる限りは、続けます。
ツイッターやめても、ここは残します(笑)


※Cさんへ※
いつもありがとうヽ(*´∀`*)ノ
お返事おくれてすみません!!

楽しくなければ描けません( ´艸`)
ゼウス楽しみだね!!もう楽しみでしかない!!!
私的ツアーも終わっちゃったので、テレビしか楽しみが!!
あ!青春がでますけどね。もう少し後だもんね(笑)


以上!
お返事でした♪

ありがとうございました!!
スポンサーサイト
[ 2015/04/05 ] お返事 | TB(-) | CM(-)