One for all, all for one

マナー守って好きにするのだ♪

  • ★2015.04.07(Tue)
  • LIVE!
17875357.png



ここのところ、いろんなところでささやかれてるマナーですけど・・・
誰がどうのとかではなく、一人一人が心がけていくことだと思うんですよね。

あの人もやってるからやろうってなると、全員おかしくなっちゃいます。

やまちゃんいってたでしょ?
「NEWSのファンの子、誰一人白い線からでないんですよ。あれすごいですね」って。
ファンじゃない方のしかも影響力のある方の言葉は大きいです。

いろんな人がっかりさせちゃいますよ。
あ、これは、NEWSに限らずです!!
どのライブに行っても、マナーは守って楽しく一つの舞台を作り上げてほしいなって思うのです。

あの人がどうのとか、こういう人がいたとかっていうの正直、見たくないの。
ツイッターに行くのも減るよ(~_~;)

なによりも、大好きな人に嫌われちゃうよ。

中傷なんてもってのほか。
これは私の意見ですけど・・・
嫌なら来ないで、お願い
タレントもファンも、そんなの見てしまったら、だれが楽しめますか


もう一度、確認してから行きましょう(#^.^#)
これね、最低限のマナーです。


テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能