2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







Twitterはしばらく…(* ̄ー ̄)

おはようございます。

多忙につき、Twitterをしばらくお休みします。

りぷを頂いてもお返事出来ないので、そのようにしようと思います。真面目か(笑)


フォロワーの皆様、あたたかい言葉ありがとう♪(*´-`)去っていかれる方もおられると思いますが、また、縁があればどこかで♪




時間ができたら、お絵描きもするし…

blogは更新します(^ー^)


だって、【4vsX】やるもんね!!ヽ(´▽`)/


どのくらいの方がここを見てくださるか分かりませんが(笑)宜しくお願いします!


わがまま言いますが、宜しくお願いします!

あ、自分ではツイートしませんが、イラストあげたときは、ツイートしてもらっても構いませんので

[ 2015/04/13 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)