お返事♪

おはようございます。
こんにちは(#^.^#)こんばんは。

拍手コメのお返事です。
コメント書いてないわ♪という方はスルーしてくれていい記事です(#^.^#)

宜しく♪

※Aさん※

コメントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
最近ずっと忙しくて、ツイッターもろくにお返事できないからもうしわけなくて・・・
しばらくお休みします(#^.^#)
でも、この忙しさも19日までだと思います!
少しひと段落すんだのですけど、予定は未定なのねww

たぶん、戻りますよ。うん。戻る予定ですけど( ´艸`)


※Iさん※
コメントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
次は大阪ですね♪♪
慶ちゃんの誕生日公演もあるから、きっと盛り上がるでしょうね↑↑
私はもう、名古屋以外どこにも行かないので・・・おりこうさんにしてます♪


※Rさん※
コメントありがとうヽ(*´∀`*)ノ
長々と大歓迎だよ~(#^.^#)
お返事遅れちゃうけどしっかり見てます♪

ほんとにマナーって大事だね。
結局ファンを通して、タレントみられるところもあるので・・・
「NEWSファンってすごいね」って言われるのがやっぱり、うれしいし
そうでありたいなっておもうんだよね(#^.^#)
そして、NEWSが自慢できるようなファンであれたらなおうれしいよね( ´艸`)

気持ちの問題だと思うんだよね。
ダメな事やってたらダメだよって言える勇気もほしいね。
それって結構難しいところもあるんだけど(~_~;)

とにかく、コンサートだけじゃなくて各イベントにて迷惑のかからない行動をとりたいと思うわ。
無意識にやってしまっているよくない事があれば、自分も注意してもらいながら
良い方向に行けるようにしたいヽ(*´∀`*)ノ


※Pさん※

いつも、コメントありがとうございます♪
ほんとに、貼り出してくださいっていうくらいww
嫌みのない程度にわかりやすく描いたつもりなんですけど( ´艸`)

基本的なマナーっていうのは、一人一人にかかってると思うんです。
どれだけ公の場で、これはだめよ、こうしてねって言ったところで
一人一人が守れてなかったら意味がないので(~_~;)
NEWSファンは素敵でありたい( ´艸`) ←願望w
というか、NEWSがダ━━(乂☉ェ☉=)━━メッって言われるのだけは避けたいなって(笑)

そしてやっぱり楽しく応援したい!!って思いますヽ(*´∀`*)ノ


スポンサーサイト
1ポチが励みになります

FC2Blog Ranking

プロフィール

kokochi

Author:kokochi
かわいい( ´艸`) と思ったら、何かしら描いています。かなりマイペースで更新も、マイペース。4人のNEWSが好き。テゴマスが好き。ジャニーズ関係、何かしら描いてたり…まったりなお絵かきブログです。
こんな私ですが、よろしくお願いします。


増田王子サマー

画像について
当ブログのお絵かきは、私が描いたものです。著作権は放棄しているわけじゃないので、無断複写・複製・転載はかたく禁じます。性的描写のある腐女子系のサイトや、商用目的の素材として使用するのも禁止します。個人的にDLして楽しむくらいにしておいてください♪個人的に何か絵を使って作りたい場合は、一言ください(#^.^#) ※誹謗中傷と判断したコメントについては、削除させていただきます。ご了承ください。 ☆No reproduction or republication without written permission. ☆本站内图文请勿随意转载 / 本站内圖文請勿隨意轉載. 楽しくいきましょう♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
LINEスタンプ販売中☆
カテゴリ
仲間♪
最新記事
QRコード
QR
訪問ありがとうございます♪
RSSリンクの表示