2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トーキョーライブ☆

トーキョーライブ見れた( ´艸`)
リアタイしたかったけどむりだったんでw

新しい企画なのかな。
ゲストを呼んでトーク・・・
ぐだぐだだったし、特に見たいという人でもなくΣ(・ω・ノ)ノ!ww

生放送に最も向かない三人の、お世話をした慶ちゃんを見れただけ(笑)
お疲れ様でした(~_~;)

kikiken.png


慶ちゃんの萌えどころもなく終わったこの企画w
一般人からの電話でもおなかいっぱいなのに~って思ったのは私だけ?

そういえば、キャラオケ18番はじまってるんだよね( ´艸`)
こっちでもやってるのかしらw録画予約してないわ
店長小山さん、頑張って♪


キャラオケ18番公式HP


d2734-241-699007-0.jpg
[ 2015/04/13 ] 小山慶一郎 | TB(-) | CM(-)



