2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







4vsX☆レギュラーにして!

 昨年10月に放送されたバラエティーが好評につき早速カムバック!
NEWSが4人になって初の4人によるバラエティー特番がちょっぴりタイトルが変わって第2弾。

楽しみにしていましたヽ(*´∀`*)ノ
リアタイできず残念でしたが、しっかりみましたよ。

今回もほんとに、変・・いや、いや、素晴らしい方々たくさんおられました。

アートな方、ニューハーフの方←この方小山さんの顔が、どストライクだそうでwマッスーだけじゃなかったねw
双子のご夫婦。性別変えての結婚された方。腹話術。ドレスの人w
全身タイツの方々。

全身タイツの方々、結構有名なんですってね( ´艸`)
全然しらなかったよ。

そしてなぜ、まっすーを選んだのか教えてほしいww
いや、ありがとう( ´艸`) ありがとうw
東京ゼンタイクラブの皆様ww

シゲがいっていた「キャラが渋滞」って分かる気がする( ´艸`)
上手いこと言うな、ほんとにw

おもしろかった~。

特番でなくてさ・・・

やっぱりこれ、

レギュラーにしてよ!!!

4x.png
[ 2015/04/14 ] テレビ | TB(-) | CM(-)