One for all, all for one

ひっさびさに、スタンプ風だよ

こんにちは(#^.^#)

連休の前半戦といっても、暦通りの方は、明日お仕事だったり、学校だったり。
私は、しばらくお休みもらいました(#^.^#)
私的GW!!

というわけで、ライン風スタンプ描きました。
久しぶりです。

今回は、「KAGUYA」「WHITE」「いっぷく」「ビビット」「エブリー」「Q」の中で、いろいろと考えようかなって思っています。


使いたいと思ってくれる優しい方は・・・自由にDLしてください(これに限り)

ただし、ラインの画像送信のみでしようしてくださいね。

ツイッターのアイコンにはしないでください(#^.^#)

大量に描けないので、順次載せていきたいと思います。


【手越さん】
tegohayo.png

tegogenki.png

tegbyun.png

nanndatte.png



気が付いたら、「KAGUYA」からばっかりでしたw

また少しずつ描いていきます。お休みの間に( ´艸`)

スポンサーサイト

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能