2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







美魂2&イベント

イベント、とっても楽しそうだったなあ。
後から思うと、申し込めばよかったって後悔しちゃうね。

4人とみんながいったいになって、ほんと素敵だった。
何か…ファンのみんなも愛しく思えるね
share///

何度見ても涙が出るのは、私だけじゃないですよね・・・
なくってわかっていながら、そこにくると涙が出る。

まっすーの泣き方って・・・アイドルぽくなくて、でも、気取ってなくて
そのまんまの、まっすーって感じで、ぐっと胸に来るものがあるの。

絶対に泣きますまい!!
としている手越さんの表情も力強くて好きなんだけど、やっぱりこらえきれなかったところ・・・
全部ひっくるめて・・・

好きです(*´ェ`*)ポッ

あ、今日は王子イラスト、間に合わなかったのでまた明日♪

[ 2013/02/09 ] DVD | TB(-) | CM(2)

泣くよね~(T-T)
頑張ってきた4人だからこそのステージだから、
ひしひしと伝わってくる思いがいとおしくて
みんなを抱き締めていい子いい子してあげたい衝動に駆られて仕方なかったよ。
秩父宮行ってたら間違いなく号泣だったよね。

イベントも楽しそうで羨ましい!
私たちも参加したかったよね!

お願いだからこっちにも来て!!(やっぱここ大事!笑)
[ 2013/02/10 12:13 ] [ 編集 ]

まるちゃん

泣くよ!!!

ほんとにテレビでは語れないこといっぱいいっぱいあったと思うし、
苦しくて悔しく泣いたこともほんとにあったと思うけど・・・
全部さらけ出してくれたような気がするね。
このライブで。

秩父宮⇔伝説になりそう。間違いなく号泣!!
そして、ほんとにこっちに来てもらいたい!!
わたしには、死活問題www

[ 2013/02/10 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する