2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







スタンプ風☆追加♪

こんにちは(#^.^#)
GW終わりまして、今日が始まっております。
日常が戻ってきてけど、体が、心が怠けててなかなか思うように動かないw

徐々に慣らしていきましょう。日常にw

さて、今日も何枚かスタンプ風イラストアップしておきます。


過去のイラストは、カテゴリー「NEWSスタンプ風の所をみてね(#^.^#)
ここの中にあるものに限り、DLしてラインでの使用オッケイです♪


こちらは、ラインで画像送信してお使いください。
ラインのアイコンまではオッケイですが、ツイッターのアイコン、他所への転載はお控えください


使いたいって言う方がおられたら、DLしてくださいね(#^.^#)

masuouji.png

muri.png



tegoda.png

koyaouji.png

tegokira2.png

masuouji.png

siげおうじ

どこでどう使えるかわかりませんが( ´艸`)
よかったらどうぞ♪



[ 2015/05/07 ] NEWSスタンプ風 | TB(-) | CM(-)