2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なプレゼント♪



今日は、素敵なプレゼントが届きました(#^.^#)
カレンダーカバーだよ♪

レジンでつくった「NEWS」の文字が、めっちゃくちゃかわいいヽ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます(#^.^#)

向かって左の下は、マスクとストラップとバックインバックっていうの?カバンの中にいれるやつだよね?
きっと( ´艸`) そうやって使おうかと思ってるけど~


って思って聞いてみたら、「移動ポケット」だそうです。
ポケットのないズボンやスカートの時、腰のところにつけて、ポケットになるの♪♪
両端にクリップがついていたのは、それのためでした(°∀°)b


それから真ん中のは、パズル!!

これがなかなか難しく・・・イラストはなんとか?できたんだけど・・・
慶ちゃんがむずかしいっっ。

なんか破れそうなくらいの動きをみせるらしいのだけど・・
破りそうww

本当にたくさんの、グッズありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

さっそく使わせていただきますヽ(*´∀`*)ノ
[ 2015/05/09 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)



