One for all, all for one

ほんのつまらないものですがw

  • ★2015.05.16(Sat)
  • NEWS
hako.png


おはようございます。

夏が来るのはあっという間!

私から少し早目の御中元( ´艸`)

受け取ってくださいwww

っていうか、私もほしい( ´艸`)

そうだ、少し私の事。

今、とある病気を治すためにお薬を飲んでいます。

その日によって体調の変化があります。

入院はしてませんが(~_~;)

以前やっていたボランティアも、少しセーブさせてもらいました。

私はできると思ってるんですけど、周りの方々が心配されるので

ちゃんと話をして、分かってもらいましたよ。

それでも、引継ぎとかいろいろあるから結局呼ばれそうな気がするんだけどね(笑)

少しずつ環境の変化がありましたということだけ、お伝えします(#^.^#)

心配して声をかけてくださったみなさま、ありがとうございます。

とりあえず今は、生きるか死ぬかみたいな状況ではないので大丈夫です(°∀°)b

ながあああああああああああああああああああああああああああああああああい目でみて

治療していきますヽ(*´∀`*)ノ

これからも、よろしくお願いします( ´艸`)

スポンサーサイト

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能