NEWSのsingle!【チュムチュム】


ニューシングル「チュムチュム」6/24(水)発売決定!
★,.。・:・*・:・゚'☆♪



NEWSの2015年 第2弾シングルは、“インド”をテーマにしたプラトニックな恋唄。
「チュム」とは、インドの言葉で“キス”を意味します。
この夏、みんなで歌って踊って楽しめる灼熱のアッパーソング!



■初回盤A(CD+DVD)…1,400円+税
---
*2面4Pジャケット
[CD]
01.チュムチュム
02.タイトル未定A
[DVD]
「チュムチュム」Music Clip & Making



■初回盤B(CD)…1,300円+税
---
*12Pブックレット
*NEWS Special Card 4枚封入
[CD]
01.チュムチュム
02.タイトル未定A
03.タイトル未定B



■通常盤(CD)…1,000円+税
---
*3面6Pジャケット
[CD]
01.チュムチュム
02.タイトル未定A
03.タイトル未定C
04.タイトル未定D
05.チュムチュム(オリジナル・カラオケ) 

◎先着購入特典のお知らせ


-----
お買い上げいただいた方に、先着でポスター(B2サイズ)をプレゼント!
■初回盤A⇒ポスターA
■初回盤B⇒ポスターB
■通常盤⇒ポスターC
※各特典は、なくなり次第配布終了となります。また、一部店舗・ECサイトでは特典が付かないこともありますので、各店舗へお問合せください。



ネットだとつかないところもあるみたいなので、よくみて予約した方が良いかもしれません。


1ポチが励みになります

FC2Blog Ranking

プロフィール

kokochi

Author:kokochi
かわいい( ´艸`) と思ったら、何かしら描いています。かなりマイペースで更新も、マイペース。4人のNEWSが好き。テゴマスが好き。ジャニーズ関係、何かしら描いてたり…まったりなお絵かきブログです。
こんな私ですが、よろしくお願いします。


増田王子サマー

画像について
当ブログのお絵かきは、私が描いたものです。著作権は放棄しているわけじゃないので、無断複写・複製・転載はかたく禁じます。性的描写のある腐女子系のサイトや、商用目的の素材として使用するのも禁止します。個人的にDLして楽しむくらいにしておいてください♪個人的に何か絵を使って作りたい場合は、一言ください(#^.^#) ※誹謗中傷と判断したコメントについては、削除させていただきます。ご了承ください。 ☆No reproduction or republication without written permission. ☆本站内图文请勿随意转载 / 本站内圖文請勿隨意轉載. 楽しくいきましょう♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
LINEスタンプ販売中☆
カテゴリ
仲間♪
最新記事
QRコード
QR
訪問ありがとうございます♪
RSSリンクの表示