2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







枯れ木に花をさかせましょ♪

おはようございます。

こちらにある桜は、ソメイヨシノではないので・・
早々に咲いて、もう散ってしまいました(^_^;)
残念すぎる。

じゃあ、造花をもって歩くか?
いや、イラストで花を咲かせましょうと言われたので・・・
咲かせてみたらこうなりましたヽ(*´∀`*)ノ


またいろいろ素材作るから、使ってね♪
待ってくれてる人がいるならだけども(^_^;)


hana

ちょいと、歴史ぽくなってる(*^_^*)

ぜんぜん枯れ木じゃな~いw
[ 2013/03/29 ] NEWS | TB(-) | CM(2)

おはよー!
枯れ木に花じゃなくて、私たちには華だよね♪

さくーらのよな、きーみでした!

昨日のキャッチで、名古屋で聞いた桜ソングの、5位にさくらガールが入ってたからテンション上がったー(*^^*)

そろそろ嬉しい話聞こえてこないかな♪
[ 2013/03/29 09:01 ] [ 編集 ]

まるちゃん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!!

こんな木があったら、即買いますわww

ヒロイズムさんもRTしてたけど(笑)
自分の作った曲が上位にくるとやっぱりうれしいもんだよね( ´艸`)


私の中では特別な歌なの。
あ、NEWS担はみんなそうかww
でも、さくらガールは特別だよね♪
一緒にあの席で聞いた、さくらガール・・・
昨日のように覚えているよ。
泣いたよね。いっぱい泣いたわ。

あとは笑顔しかないってことだから、うれしいお知らせくるといいね(°∀°)b
くるさ!
[ 2013/03/29 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する