One for all, all for one

やまない雨だね♪

夜中に雨が降っています。

なんか寝れなくて。blog更新。

水曜歌謡祭は、野球で24日になりました。


遅れて、生放送というなの再放送見るしかないね♪(/▽\)♪


これから梅雨に入りますが、元気に過ごせるといいなと思います(^ー^)



それからひとつ嬉しいこと!


私事ですが、初めてイラストのお仕事をさせて頂きました。

ゆるーく、遊びで描いてるのと違っていろいろ大変だった…(*´-`)プロの方、すごい精神力だなー(笑)( ・∇・)


今回は単発のお仕事でしたが、良い経験になりました♪

日々、精進!


スポンサーサイト