One for all, all for one

みんなで魔法ヽ(*´∀`*)ノ

  • ★2015.05.21(Thu)
  • NEWS
この夏は、ランド行きたいんですけどね・・・
また無理なんでしょうね。
私が夏は・・・無理なんで(~_~;)

たまに人が多いところに行くと「どこか行った」気分になれますよね。
すっごい疲れるけど。

そんなことを思いながら、「テゴマスのまほう」を観ました。
キラキラしてる二人の姿に☆・゚:*キュ━━━p(o´3`o)q━━━ン*:゚・☆となりながら・・・
この時期の事をかんがえると、(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓうるうるしながら・・・・
観ましたよ(#^.^#)

mahou.png


24日は、福岡ヽ(*´∀`*)ノですね
NEWS☆whiteツアー♪

まだツアー中でした!!(笑)

行かれる皆さん、わくわくされてるんだろうね( ´艸`)
楽しんできてね。

この日、私は、野球で放送がなかった「水曜歌謡祭」を見るぞヽ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能