2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







チュムポーズはこれかな?!

NEWSの2015年第2弾シングルは、“インド”をテーマにしたプラトニックな恋唄。「チュム」とはインドの言葉で “キス” を意味します。この夏、皆で歌って踊って楽しめる灼熱のアッパーソング!


シゲちゃんが謎のポーズをとっていた。
あれが、振り付けのメーンになるんじゃないかって思って・・・
こんな振り付けあったらかわいいなあって思って、描いてみた( ´艸`)

NEWSchumu2.png

もし、あのポーズがそうじゃなかったら、シゲちゃんの中のイケメンポーズ?!
ってことになるww←ならないかw

どちらにしても、衣装も、歌も、ものすごい楽しみにしていますヽ(*´∀`*)ノ

私の中の、ホワイトはもう任務完了しちゃってどうやって楽しもうかなって思ってたけど
NEWSに感謝です。


次の楽しみ、贈ってくれた( ´艸`)

[ 2015/05/23 ] NEWS | TB(-) | CM(-)