2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタンプ風のあれです♪

こんにちは。
今日はものすごい暑いので・・・
暑苦しいの、いってみましたww

使えるかどうか分からない・・・ひどいできばえになりました><
でも、アップしちゃいますw



※使えるようだったら、ラインでスタンプ風にして使ってください。
ライン内でしたら、ヘッダーアイコンの使用は大丈夫です。
ツイッターのアイコンなどにはしないでください。
他所への転載もおやめください。
↓↓

kchumu.png

ttchumu.png

mchumu.png

kkchumu.png

ganbarimasu.png

doko.png


てなわけで、使えそうなら使ったってください(#^.^#)

[ 2015/05/27 ] NEWSスタンプ風 | TB(-) | CM(-)



