One for all, all for one

絵師様たちとコラボ♪

おはようございます( ´艸`)

昨日から、コラボ楽しんでおります。
承諾してくださった絵描き様ありがとうございました。
楽しい時間をありがとう。

ぷに子ちゃんとのコラボです。
増田さんを借りました( ´艸`)

みんなでお絵かきしてるんだよ。
色が濡れたら・・

korabo.png


飛び出したヽ(*´∀`*)ノでも、三人分より大きいの( ´艸`)


masutukamae.png


☆うりちゃんとのコラボ☆

これまた増田さんをお借りしました。
これは、模写したんですよ。見ながら。でも、線はガタガタ色も違うで、完全なる模写にはならなかったw
でも楽しかったよ( ´艸`)


Mr.White 指令だ!!

49166336_p0.png

リ`▽´ノリ 捕まえた~♪

urikorabo.png



ぷに子ちゃん、うりちゃん、ありがとうございました!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・


※画像の無断転載・無断しようは禁止。特にコラボは、お借りした作者様にご迷惑がかかりますのでご理解ください※

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能