2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







NEWS★広島楽屋でなにが?!w

広島おわりましたね(#^.^#)
レポよまさせてもらって、広島初日楽しい良いって思っちゃった。

まっすーがてごちゃんのおちりに「けつ」ってかいたんだってね。
しかもそのまま、ステージに←もちろん服着てますwww

ああああ、そんなわちゃわちゃに触れていたい( ´艸`)
もう一回行きたかったな♪♪

ketu.png

そして、そのおけつで、慶ちゃんのお顔をぺしぺしぺしwwwww

どんな顔していたんだろう。
どんな顔して、まっすーも「けつ」ってかいたんだろうww
もう、ステージがどうだったかとかそんなことも考えてましたけど
「けつ」に頭の中支配されちゃいましたww


今日のレポはまだ読んでおりませんが、きっと楽しかったでしょうね(#^.^#)
NEWS、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!

来週は、ドームヽ(*´∀`*)ノ


peshi.gif
[ 2015/06/07 ] NEWS | TB(-) | CM(-)