One for all, all for one

その後の経過を・・・

こんにちは。

その後の、体調の様子などご報告させていただきます。

いま、毎日消毒に通っています。
もう傷は大丈夫だろうとおもっていましたが、今日の消毒でもまだしみました(~_~;)

おととい、指がむくんでパンパンになってしまったので心配して聞いたら、
バイキンマンがそこにやってきていたそうです。
指にきちゃったんですか?ってきいたら、いま、全身にまわってるから
抗生剤でやっつけてるんですよ。それくらい、大変なことになってるんですよ。って言われました。

まだ、ひじの内側がはれているので、しばらく通院は免れません。
とことん治しておかないと、後が大変なことになってしまいます。
ですが、押さえたら痛いくらいで、何もしなければ痛みが走るということはありません。
鎮痛剤ももう飲まなくても良さそうです。


抗生剤は、腸内の良い菌もころしてしまうそうで、おなかゆるゆるになってしまうんですって。
体質にもよるそうですが、私はもっぱら薬に弱い体質だそうです。

おなか下して4日目・・・初日よりは落ち着いては来ていて
お粥食べても、ちくちくするくらいでなんとかとどまってくれる時間がふえてきました(~_~;)
お食事中の方ごめんなさい。
これがおさまれば、かなり楽です!!

整腸剤さんが、ふんばってくれましたww

ということで、やっと今日持病の方の診察ができました。
やれやれです。

もう少し、傷と体調は様子見ないといけませんが・・・
いろいろと復活してやらねばならないことをやっていきます。
ぼちぼちね。
ぼちぼちww


本当に、ご心配をおかけしております。
たくさんのお見舞いの言葉、贈り物ありがとうございました!!

スポンサーサイト