その後の経過を・・・

こんにちは。

その後の、体調の様子などご報告させていただきます。

いま、毎日消毒に通っています。
もう傷は大丈夫だろうとおもっていましたが、今日の消毒でもまだしみました(~_~;)

おととい、指がむくんでパンパンになってしまったので心配して聞いたら、
バイキンマンがそこにやってきていたそうです。
指にきちゃったんですか?ってきいたら、いま、全身にまわってるから
抗生剤でやっつけてるんですよ。それくらい、大変なことになってるんですよ。って言われました。

まだ、ひじの内側がはれているので、しばらく通院は免れません。
とことん治しておかないと、後が大変なことになってしまいます。
ですが、押さえたら痛いくらいで、何もしなければ痛みが走るということはありません。
鎮痛剤ももう飲まなくても良さそうです。


抗生剤は、腸内の良い菌もころしてしまうそうで、おなかゆるゆるになってしまうんですって。
体質にもよるそうですが、私はもっぱら薬に弱い体質だそうです。

おなか下して4日目・・・初日よりは落ち着いては来ていて
お粥食べても、ちくちくするくらいでなんとかとどまってくれる時間がふえてきました(~_~;)
お食事中の方ごめんなさい。
これがおさまれば、かなり楽です!!

整腸剤さんが、ふんばってくれましたww

ということで、やっと今日持病の方の診察ができました。
やれやれです。

もう少し、傷と体調は様子見ないといけませんが・・・
いろいろと復活してやらねばならないことをやっていきます。
ぼちぼちね。
ぼちぼちww


本当に、ご心配をおかけしております。
たくさんのお見舞いの言葉、贈り物ありがとうございました!!

スポンサーサイト
1ポチが励みになります

FC2Blog Ranking

プロフィール

kokochi

Author:kokochi
かわいい( ´艸`) と思ったら、何かしら描いています。かなりマイペースで更新も、マイペース。4人のNEWSが好き。テゴマスが好き。ジャニーズ関係、何かしら描いてたり…まったりなお絵かきブログです。
こんな私ですが、よろしくお願いします。


増田王子サマー

画像について
当ブログのお絵かきは、私が描いたものです。著作権は放棄しているわけじゃないので、無断複写・複製・転載はかたく禁じます。性的描写のある腐女子系のサイトや、商用目的の素材として使用するのも禁止します。個人的にDLして楽しむくらいにしておいてください♪個人的に何か絵を使って作りたい場合は、一言ください(#^.^#) ※誹謗中傷と判断したコメントについては、削除させていただきます。ご了承ください。 ☆No reproduction or republication without written permission. ☆本站内图文请勿随意转载 / 本站内圖文請勿隨意轉載. 楽しくいきましょう♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
LINEスタンプ販売中☆
カテゴリ
仲間♪
最新記事
QRコード
QR
訪問ありがとうございます♪
RSSリンクの表示