One for all, all for one

贈り物♪( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

なんど言っても言い足りないですけど、お見舞いの言葉ありがとうございました。

たくさんの贈り物を頂きました♪
私のコレクションに仲間入り♪

本当にありがとうございました!

マスダンパー▽あき▽ちゃんより。たくさんの品々が!!
私が食べたいって言っていた、「あんこ玉」もおくってくれました( ´艸`) まさかほんとに送ってくれるとは(笑)
ありがとうございます。

小さなジップが付いてる袋は、チュムチュムNEWSがプリントしてあって、お薬入れにちょうどいいの!
さっそく使わせてもらってます。



そしてこれは、ブックカバーです。
ちゃんとNEWSが前に来るように計算されててすばらしいわって思った(#^.^#)
セットの仕方も教えてもらって、ちゃんとやれましたヽ(*´∀`*)ノ
しおりもまた素敵でしょ?
見てわかるかと思うけど・・・
NEWSです(笑)

なんだかセピアなNEWSが、☆・゚:*キュ━━━p(o´3`o)q━━━ン*:゚・☆ときます。
ありがとう!!




こちらは、きぃちゃんの作品。
Whiteのプレートが付いてるよ♪
ツアーの記念で作られたみたいなんだけど、私にもいただけました。
ありがとうございます( ´艸`)
素敵です♪







こちら、ピヨ☆かみやちゃんからの贈り物。
いつも、ほんとにたくさんの栄養分をくれるピヨちゃん。
私の半分は、ピヨちゃんで作られてるんじゃないかww
ラスクには、増田さん( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
大切に味わって食べさせていただきます♪

おなかの調子の悪い時に一粒だけ食べたんだよwトマト・・・

怒られたけどね(~_~;)
おいしかった(#^.^#)

本当にありがとうございました!!!


たくさんの言葉をかけていただきました。
お返事が一人一人できなかったこと、許してください。
感謝しています!!!

徐々に、復活しますヽ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト