2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







NEWSな二人!

NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキがレギュラー出演する新番組「NEWSな2人」が、


TBS系で7月3日(金)24:20から放送されることが明らかになった。

連日多くの事件がワイドショーを騒がせる一方で、情報過多のため人々がすぐにその出来事を忘れてしまう。番組ではそんな忘れ去られた騒動や話題になったトピックを掘り返し、明治大学卒業の小山と、青山学院大学卒業の加藤という2人が独自の視点で徹底取材する。

第1回の放送では小山は秋葉原を訪問。全盛期の2005年には数百件ものメイドカフェが軒を連ねていた秋葉原の現在を知るべく、自らカメラを手にして突撃インタビューを敢行する。また加藤は、30年前に設立されて以来現在でも数々の有名人が治療を受けている、薬物依存症リハビリ施設・ダルクに足を踏み入れる。


音楽ナタリーより引用


コヤシゲ、新番組おめでとう。
かなり、インテリな番組ですね。
報道も含みつつ・・・
楽しみです(#^.^#)

[ 2015/06/14 ] コヤシゲ | TB(-) | CM(-)