One for all, all for one

素敵な贈り物

NEWSのツアーもおわりましたが、たくさんのプレゼント頂きました♪



すいちゃんから、届きました!今回ツアーで会えなくて残念でしたが、気持ちは受けとりました♪また次回会えるといいね(^ー^)





まぴこちゃんから、ポストカード♪(///ω///)♪かわいいでしょ♪♪ありがとう!!
まぴこちゃんが描くまっすーが、好き♪






ぷに子ちゃんから、ポストカード、シール、ラバーストラップ♪(///ω///)♪かわいい。ラバーストラップも、どうやって作ってるのかまじまじ観察しちゃった。細かいよー♪

ありがとう!!


素敵な贈り物、大切にします!!
スポンサーサイト