One for all, all for one

ファボしてくれた人のアイコンを・・

こんばんは(#^.^#)

#ふぁぼしてくれた人のアイコンを、自分の絵柄で描く

というのやってみたいな~ってつぶやいたら、たくさん☆つけてもらっちゃってびっくりしてます。

当初やるつもりなかったので、注意書きも何もかいてなくてごめんなさい(~_~;)

相互フォローの方に限り

これ抜けてました><ごめんなさい!!
これを機に、私に話しかけてくださった方はリスインします♪

※ただいま、この企画の募集は終了しています※

てか、企画だったのか?!ww

ツイッターに乗せるとすごい量になってしまうので、ブログに載せていきます♪

保存希望の方は、ご自由にお持ち帰りください♪

というか、ほんとにへたくそなんですけど・・・><
私の絵柄ですもんでww

では、いってみましょうヽ(*´∀`*)ノ

まずは三人♪
りこちゅむ。ちゃんへ

rikochumu.png


はむはむさんへ

hamuhamu.png

あんずさんへ

anzu2.png


お粗末様でした><
スポンサーサイト

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能