2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







KちゃんNEWS*ゲスト( ∵ )

七夕の回・・・

ここがポイントでした( ´艸`)

小山「でも『シゲありき』みたいになってるよ、いま」

シゲ「『シゲありき』なの?シゲは何をすればいいの?シゲの役割は?だって遅れてくるんだよ、別の仕事あるから」

小山「俺の近くで呑んでればいいよ」

シゲ「あははははは!しょうがねぇな、親友の頼みなら仕方ねぇわ」

CJWSecrUEAAk5i5.png

なんかさ、しれーと、小山さんが男前www

・・・・・・・・・・・・・・・・

14日の回♪

今回もコヤシゲの、いちゃこらを聞かされたかいになりましたヽ(*´∀`*)ノ

移動の時、速報がはいるためだったか?スマホ持って移動してる間に、てごちゃんからスタンプの連打。

シゲ「俺この間大阪でミヤネ屋に出て、それを前番組だから見てたらしくて、16時台くらいにメールが送られてきて『君仕事しなさい!』って」

小山「移動してんだよ、僕16時台5分の休憩あるの」

って、移動中にもメンバーの事を思ってメールってさ、もうさ、愛だよね( ´艸`)

コヤテゴとコヤシゲと、また違う愛を感じる(笑)

まっすーもその中に入っておくれ。ああ、でも中立の立場の人も必要だわww

なんだかんだ言っても、まっすー・・・メンバーの事好きだよね。

それは、ファンならわかる(#^.^#)

今回も楽しい、Kラジありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

itazura.png
Kraji.png
[ 2015/07/16 ] コヤシゲ | TB(-) | CM(-)