One for all, all for one

すごい!NEWSカレー!と素敵な増田♪

こんにちは!

仕事ですこし理不尽な怒られ方をしたので落ち込みましたが、忘れることにします!書き出したら、きりがなくなる(笑)



帰ったら、素敵なものが届いてて、癒されました!何てタイミング!!ありがとうございます!




チュムチュムカレー!
そらぞれ、味があるんですよ(笑)

慶ちゃんは、メンバーに甘口♪
てごちゃん、げきからMAXっす♪
まっすーは、どきっと甘口♪
シゲちゃんは、うめぇーちゅうから♪

芸が細かい!すばらしい!!
ほんとうに、ありがとうございました!!





こちらも素敵な贈り物!




虫嫌いのわたしのために?!NEWSカラーの虫除けリング♪

うーさんのフック♪

そして。手作りのレジンのストラップ♪

これつけたい!っておもったのですが、落として無くなっちゃった!!って言うのを防ぐために、廊下に飾りました♪よくみないと、まっすーがいるってわからないけど、わかる人にはわかる♪



ほんとうに、ありがとうございました!!






わたしにも、二人のような才能下さい( ;∀;)
スポンサーサイト