2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







拍手コメのお返事♪

こんにちは(#^.^#)

昨日は軽い熱中症みたいな感じになっていました。
頭から熱がでなくて、熱いの(~_~;)
気持ち悪いし頭痛いしで、つぶやいたら、熱中症では?!ってことで
あわてて、梅干し食べたりしましたけど、そうなってからではおそいんですよね。

昨日は忙しくて、水分補給する時間がなかったんです。
きをつけましょうσ(。´・_・`。)

みなさんも、くれぐれも気を付けてくださいね!




※Pさん※
こんにちは!!いつもコメントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

わんこにかまれたところ、ようやく病院も終わりそうです(#^.^#)
盆明けに、診断書もらえます♪
長かったです・・・疲れました~><
あれから、犬がだめでして・・・
関係ない犬がお散歩していても、彼らが通り過ぎるまで身動きできないんです。
これでは、生活に支障がww
少しずつ、克服していきます(#^.^#)


ぽよぽよケーキまっすーもみてくれてありがとうございます( ´艸`)
こんなケーキがあったら、飾っておきたいww


・・・

Rさん

こんにちは(#^.^#)
わあ、あの時すごい人数の方々とお会いしてるんですけど、思い当たる人が二人ばかりいます。
あの方かな~とおもいながら、お返事しています!!
来てくれてありがとうございました♪うれしいです!!

幼稚園の壁画ってかわいいですよね( ´艸`) あんなの目指してたのにww残念(~_~;)
自己満足でやり遂げたことに、自分で拍手しようかなって思っています(笑)

またどこかでお会いした時は、がっつり声かけてください。
こう見えて、人見知りなんですよほんとに!!!

・・・・・

Kさん

こんにちは(#^.^#)
いつもありがとうございます♪
毎日暑いですね~・・・暑い!
もうそれしか言えないww

涼しくなるようなイラスト描けたらいいんですけど、技量が足りないww
欲しい・・・そんな才能( ´艸`)


・・・・・

Jさん

こんにちは(#^.^#)
お返事遅くなってごめんなさい♪
リクエストはうけつけていないんですけど、ツイの方でこんなの見たいよ~って私に向かって言って下さったら
メモしておきます( ´艸`) ふふふ。

いつになるかわかりませんが~、長い目で見てください♪

・・・・・

Cさん

こんにちはヽ(*´∀`*)ノ
いつもありがとう( ´艸`)
どう?(笑)←何がwww


・・・・

Nさん

こんにちは(#^.^#)
コメントありがとうございます!!
毎日暑いですね~、体調よろしいですか?

何を描こうかっていうのは、事前には考えていません(~_~;)
PC開いてみんなと会話してる時に、思いついたり、
何かぼーとしながら、あ、こんな感じの描きたいって思ったりして描き始めています。
ので、まったく頭が真っ白の時は描けないんですww

・・・・・・

Uさん

いつもありがとうございます♪お世話になっています( ´艸`)
怪我の方も、よくなりました。
病院も盆明けが最後です(#^.^#)
本当にご心配をおかけしてすみませんでした。

そのあと、転んでまた同じ場所怪我したんですけどね(~_~;)
あほですww

それもなんとか直っていきそうですが、あとがのこりますね~。
こまったな。


・・・・


以上、お返事でした(#^.^#)

いつも遅くなってごめんなさい。
そして、ありがとうございます!!!

元気の源!!!ヽ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト
[ 2015/08/11 ] お返事 | TB(-) | CM(-)